若返りナンバー1メニュー

若返りナンバー1メニュー

なかなか春が来なくて、寒い日が多かった3月が終わりました。
4月でもまだ、コートはクリーニング行きにはできない感じではありますね。
我が家では暖房はまだ稼働中です。

悪いものはドンドン出す!

春先はただでさえ体調を崩しやすいのに、こう寒くてはねぇ。。
お風邪を引かれた方も多いのではないでしょうか。
気温の変化が激しい春先は、体温調節をつかさどる自律神経も乱れがち。
それに伴って、何となく体調や気分が優れないってことが多くなります。
一年の中で身体の水分量が一番上がるこの時期は、むくみなどのだるさも出やすいですね。
脚のむくみをあまり感じたことのない私も、この時期だけはツーンと脚が痛く重だるくなります。
冬場に溜め込んだ老廃物を出したいよ~~と、身体が出すモードになるのもこの時期です。

「冬に悪いモノ溜めてるんですか?!」

冬は、出さないモード。。身体はせっせと溜め込むんです。

「やだぁ、溜め込むだけ溜め込んでるわたし・・・^^;」
って、思っちゃった、あ・な・た。
春はドンドン出す季節なんですから、出しましょうドンドン。

汗が出ない身体

春に流れの良い身体をつくることで、夏は臭くないサラサラの汗をかくことができるようになりますし、
ダイエットにもつながります。
普段あまり汗をかかないと、汗腺はどんどんおさぼりして汗の出ない身体が出来上がります。
では、汗をかかないとどうなるんでしょうか?!

身体から熱を逃がすことが出来ないので、代謝を落とし発熱しないよう低代謝状態が起きます。
すると、体温も低くなり低体温に。免疫機能も低下、はたまた肌トラブルまでも引き起こすという
女性には全く嬉しくない身体へとなってしまいます。

「汗は出ないなぁ。。。」

「運動もあまりしないし。。。」

「たまに汗かくと臭い感じがする。。。」

こんな方は要注意です。
まずい状況です。
このままでは、老化が進んでしまいますよ。
汗をかくだけでもっともっとお若くいられるのに、もったいないです!

かきたい汗を簡単に出すには?

「かきたくてもかけない汗を出すにはどうしたらいいの?!」

「運動あまり出来ないし・・」

そうですね。
汗を出すことをおさぼりしていた汗腺は、なかなか汗を出してはくれません。
よし!今日は熱いお風呂に入って汗をかこう!と長風呂を決め込んでみたものの
5分も入ったら顔だけ暑くなってギブアップ。
のぼせてしまい、汗は出ずじまいなんてことありますよね。
熱いお湯に入ると身体はびっくりしてしまい、逆に身体の熱を放出しようとして、更に身体は冷えてしまいます。
これでは本末転倒です。

「楽して汗がかける身体になれないかなぁ。。」

って、思いませんか?

「そんなのあるのかしら?!楽してなんて」

それが、あるんです!

エレールの新メニュー“コアヒート”

ベットに寝ているだけで、汗がかけて、代謝が上がる身体になることが出来ます。
『深部温熱療法』のコアヒートは、身体の深部に熱を送り細胞達を目覚めさせてくれます。
色々な事をおさぼりしていた細胞が、元気に活動してくれるようになり、汗腺からも汗が出るように
なります。

コアヒート1回目→汗は全く出ないけれど、身体がホカホカして気持ちいい
コアヒート2回目→施術中に汗ばんできて、終わってから身体が軽い感じ
コアヒート3回目→お腹周りがスッキリしてきて、顔も引き締まってきた

コアヒートを3回体験されたモニターのお客さまのご感想です。
3月からコアヒートをご体験。
身体の深部に熱が送り込まれていく感覚や、日々の身体の変化を目の当たりにされています。

まだ3回なのに、

《 スゴイですね 》 

これからどう変わっていくか、4回目、5回目が楽しみですね!
コアヒートを体験すると、身体の深部を温めるってことを、こんなにも身体が求めていたんだ・・・
ってことが実感できると思います。
これはもうコアヒートのファンが増えますこと、必至かと思われます。

細胞が活性化され、身体にとって不要なものを排出し、代謝が上がり、体温が上がる。
免疫力もアップし、健康になる。
血流が良くなることで、お肌の調子も良く若返る。
いつまでも元気で美しくいるためには、自分自身の細胞、自分力をアップすることが大切です。

コアヒートは、自分力がアップするかなりのおすすめです。

ページ上部へ