今から3か月後には今のお肌より2倍も若くなれる方法を伝授します!

3か月後に今より2倍若くなる!

こんにちは。
世田谷・自由が丘 尾山台のフェイシャルエステサロン・エレール飯野です^^

気が付けばもう3月も終わり

新しい環境に変わったりでバタバタしてますか?!

冬から春のお肌は結構敏感になっています

ストレスと相まって放置すると。。。

老化します(汗

 

今のまま何もしなければ老化は加速する!

“贅沢は言わないからこれ以上老けたくないのよね
でも、もう無理かしら。。”

多いんです
こう思っている大人女性。

いくつになっても女性はキレイでいたいんです
心は乙女。

勝手に歳ばっかりが歩みを進めて、気が付けば人の歳のよう。。
気持ちはうんねん前とちっとも変っていないのに。

生きてる限り細胞は生まれ変わりますから
いつからでも新しい自分になれます。

歳だからって、歳を自覚すれば歳をとった自分になり
細胞だって歳を自覚してしまいます。

だから、歳は忘れましょう~~~(^O^)

もう無理 なことは一つもないと思います。

もちろん、お顔のお手入れも“無理”はありません。

始めたときから確実に若くなれます。

口角を上げて笑うしぐさをしただけで、脳は幸せホルモンを出すそうです。
まだまだ未知なことが沢山ある私たちの脳ですから
もっともっと脳をだまして若くなりましょうよ。

 

言葉を変えて若返る!

もう歳だー歳だーと思っていると
自分が思った歳の自分になっちゃいます。

若いわ~若いわ~といつも思っていると
若い自分になれるんです。

歳だからこの色は派手だわ・・・
歳だからいまさら・・・
歳だから絶対できないわ・・・

こんなワード口癖になっていませんか?

これだと、“歳の自分”が深層心理に腑に落ちてしまい
実際に“歳の自分”に成り上がります。

「若くなりたいわ~」
「キレイな自分だったらこの服に合うのにな~」

この願望型では、願望は実現しません(^^;)

願望型ではなく、達成型のワードに変えてみましょう♪

「私は10歳若くなった」

「キレイになってこの服を着こなしている」

言霊ってありますよ。
全て自分に戻ってきますから、実現型の言葉のシャワーを
ドンドンバンバン自分に浴びせることが、

若返りの秘訣☆

 

細胞から若返る!

運動にしろ、エイジングケアにしろ、始めた時から3か月後には
確実に2倍若い細胞になっていると医学的にも証明されています。

フェイシャルエステは受けている間中、

“キレイになるかしら”“リフトアップするかしら”
って、ワクワクしますよね?

このワクワクが、もうすでに若返りホルモン出ちゃってますから~!

 

気持ちいい

幸せ気分

安心してリラックス

楽しくワクワクする

こんな気持ちが細胞を若返らせます。

3か月後、倍、若くなります。

「どうせエステやってもたいして変わらないし。。」

いえいえ、変わります。

たいして変わります。

百聞は一見に如かず

是非、当店のエステをご体験ください。

施術中に使用するエステ機器、化粧品は全て選び抜かれた最高のものを。

そして、施術技術は必ず結果が出ることをコンセプトに

オーナー飯野がプロデュースしたオリジナル手技。

回を重ねるごとに、薄皮を剥がしていくがごとくお顔が変わっていきます。

老廃物でぼやけていたフェイスラインが、シャ―プでスッキリ
二重アゴが解消して小顔に。

くすんだお肌や目の下のクマもクリアーに。

ほうれい線や目の下のたるみも軽減、気にならない程に。

なかなか消えないあきらめていた古いシミも薄くなって
ファンデーションの厚塗りから卒業♪

年中乾燥、かさつき、毛穴の開き、いつもトラブルしっとり肌とは無縁の
肌が、モチモチで吸い付くような肌へと変化!

 

「すごーい!たいして変わっちゃった!!」

と、必ず言ってしまうはずです。

もう遅い、は、ありません~!

“始めたときから若返り”

貴方も、今日から若返りフェイシャル始めませんか?

3か月後の貴方は、必ず〇歳、若返っています^^

 

お肌の内側から元気に若くなれる、

5歳、いえ10歳も若くなれる

エレールのフェイシャル!

 

大人女性皆さま全員が必要な、救世主でございます。

ただいま、お試し体験絶賛実施中です!

 

ページ上部へ