まつ毛が伸びるだけじゃない!目元のお悩みに革新的アプローチ

ただのまつ毛美容液じゃない目力アップ専用美容液

このコロナ禍で続くマスク生活…

やはりどうしても目元に注目が集まってしまいますね(汗

少しでも明るく若々しい目元でいたいというのは
正直なところ、本音中の本音ですよね!

まつ毛にはハリやコシがなく
長さも短くバラバラ

下まつ毛はもはや本数が少なく
綺麗に生え揃う状態ではない

というかたも多いのではないでしょうか?

私自身も、下まつ毛の本数が少なくて
寂しい思いをしてきました

でも
目元のお悩みはまつ毛だけに留まりません

目尻の小ジワだって気になりますし

最近はまぶたのたるみも気になって

眼瞼下垂!?
なんて言葉も頭にチラつきます

ここで!

このまつ毛と目元のお悩みがいっきに
解決できる化粧品があれば最高ですよね!

じつはあるんですよ~
最高の1本が♪

その名も “エキスパートラッシュ”

こちらはまつ毛美容液なのですが、

今までのまつ毛美容液とは
ひと味もふた味も違います!

今までのまつ毛美容液は

大げさに言うと…
まつ毛を伸ばすことのみに注目した
まぶたとまつ毛に負担ばかりかける
困ったちゃんと言ったところでしょうか

①まつ毛が伸びるまでに約2週間~1ヶ月かかる

→結果が出るのに時間がかかるから
途中で諦めてしまいがち

②配合成分に防腐剤を入れることで
まぶたやまつ毛に負担をかけその負担から
守ろうとする代わりにまつ毛を伸ばすメカニズム

→まぶたやまつ毛に対して逆に負担をかけていたなんて!
ショック!

③配合成分がお肌に合わず、赤くなったり痒みがでたりする

→せっかく買ったのに…
赤いし痒いしまつ毛どころじゃないよ~!

④長く使い続けると、色素沈着しがち

→まつ毛は伸びたけど…あれ!?なにこの黒ずみ!

でも!
この度新しく開発、発売されたまつ毛美容液は

まつ毛が伸びるだけじゃなく
まぶたの細胞を活性化させるから

まぶたや目尻にもハリやツヤを与えてくれる
超優秀選手といえます!

 

①まつ毛が伸びるまでに最短1週間を実現!

→毎日塗るたびに伸びてる!を実感♪

 

②最新のヒト幹細胞を含む美容成分のみを
100%配合することでまぶたやまつ毛に負担をかけず
細胞活性化によって安心安全にまつ毛を伸ばすメカニズム

→まぶたやまつ毛にとって嬉しいことしかない美容液!

 

③安心安全の日本製
100%美容成分配合でまぶたの肌荒れは一切なし!

→赤みも痒みも出ないでまつ毛はぐんぐん伸びる♪

 

④長く使い続けても、色素沈着は一切なし!

→塗れば塗るほど目元は逆に透明感がUP

塗れば塗るほどまつ毛は伸びて
まぶたや目尻にハリとツヤ

透明感まで与えてくれる理由は

どこにあるのでしょう?

それは

このまつ毛美容液は

たっぷりと美容液を抱え込んだ先端のパフと
まつ毛に絡みつく細めブラシの2構造になっています

上と下のまつ毛の生え際に
3~4箇所ずつぽんぽんぽ~んと

先端のパフで美容液を塗ってから
ブラシでまつ毛1本1本に美容液を絡めます

つまり
先端のパフで生え際にも
アプローチをかけることができるので

美容成分を土台である細胞に届けられるんですね

それからダメ押しでまつ毛1本1本にブラシでアプローチ!

これこそが!
今までのまつ毛美容液とは全く違う
新しい美容液というわけです♪

この美容液には
引き締め効果が抜群にありますので

使い続けていただくと確実に今よりもっと
パッと明るくパッチリとした
若々しい目元になること間違いなしです♪

目元特化型美容液の

“グランスキンマキシマム”

との併用で

眼瞼下垂も予防できますし

アイメイクなしでも

充分美しい目元になれます!◎

ページ上部へ