筋膜リリースセラピーをご体験

筋膜リリースセラピーをご体験

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩3分
女性のためのエイジングケアサロン・エレール

昨日今日との真夏日。いきなりの暑さで皆さま疲労していませんか?
まだ湿度が低いので助かりますが、すでに息苦しい私です。
夏はコレ!早速お昼に冷やし中華を食しました。

エレールで良かったですね!

エレールに通われているお客様は、ボディーとフェイシャルのどちらも受けて
いただいている方がとても多いです。
お身体もお顔もどんどん健康で美しくなられて、皆さま益々お若くなられています。
そのおひとりのM様は、2年前にご来店されて以来、毎月必ず足をお運び頂いております。
当初はフェイスラインのたるみと、目の下のクマがお悩みでエレールに
いらっしゃいました。6年くらいお顔のエステは続けていらしたそうなのですが、
どうも最近ダメ。。良いところはないかなと色々探されて、エレールを
見つけてくださいました。M様、見つけていただいてありがとうございます!
初めの1か月は3回のご来店、2か月目は2回のご来店、以後月に1回のご来店ですが
4か月目くらいからみるみるフェイスラインが引き締り、目の下のクマもきれいに
なくなりました。顔色は2トーンくらい明るくなられました。
「え?! Mさん最近なにかしてるよね?!」と周りの方にビックリされる程、変化がございました。
以前はお化粧崩れが激しく、昼間2度3度とお直ししないとテカテカになってとお困り
だったのですが、今では何もしなくても全然大丈夫とのことで、大変喜んでいただいております。

まずはともあれ3か月!

お悩み現状からの脱出には、まずは3か月が目安です。3か月で脱出できなかったら
もう3か月見てみてください。健康や美容のために何かを始めたら、まずは3か月続けて
みられることをお勧めします。1回や2回で止めてしまうのはもったいないです。
人間の細胞は3か月から4か月で全てが新しく入れ替わるので、“変化”を期待するには
3~4か月続けないと意味がないんですね。
サプリメントの摂取も同じことが言えると思います。
M様も4か月目からみるみると目に見えての変化がございました。
現在では月に1度のお手入れで、見事に良い状態を維持されていらっしゃいます。

筋膜リリースセラピーもご体験

そしてM様、先日はボディーの新メニュー、筋膜リリースセラピーをご体験されました。
スレンダーなお身体でとってもスタイリッシュなM様ですが、最近お腹周りが気になって
いるとの事で、ハイパーナイフと筋膜リリースセラピーを組み合わせたコースにされました。
筋膜がよれて筋肉と癒着することで、血流が悪くなって冷えが生じ、脂肪が溜りやすくなって
セルライトも多くなってしまいます。M様の腰回りも筋膜がよれた状態でした。
お腹周りに脂肪がつきやすいのもこういった原因が多いのですね。
M様、コース終了後はとてもスッキリされましたね!
マッサージとは違う、ちょっと痛いけど不思議な体感だったとのご感想を頂き、
2週間後に同じコースをご予約されました。痛いと感じるところは冷えて筋肉が固くなって
いますが、筋膜リリースセラピーで筋肉がスルスルと動くようになり、代謝が上がります。
凝りはもちろんダイエットにもお薦めなコースです。
M様、お腹回りがスッキリして、体調も更にアップされるまで是非私にお任せください!
3か月後楽しみにされてくださいね♪

ページ上部へ