デュコラエッセンスピ―ルコース

デュコラエッセンスピ―ルコース

二ューフェイスは実力あり!

角質のケアをして美容成分をたっぷりと補給していく、新メニューのデュコラエッセンスピールケアコースが、絶賛人気急上昇中です!

「長いコース名だけど、何するコース?」

はい、ピール・・・という言葉が入っていますが、酸を使ったピーリングとは全く違います。
角質のケアですので、角質層に美容成分を浸透させ不要な角質を取り去り、ターンオーバーを正常に整えていくコースなんです。
不要な角質が溜っているとお肌はくすみ、元気のないお肌となっていきます。

「くすみって年齢のせいかと思ってた!」

「決して年齢のせいだけではありません。くすみはお手入れでクリアーになりますよ♪」

お肌を磨くとはまさにこのこと

美容成分で不要な角質を取り去った後、更に美容成分40パーセントの美容液でパックをします。
一般の美容液が美容成分5~9パーセントと言うんですから、デュコラの美容液、高濃度半端ないです。
角質層にグングンと美容成分が流れこんでいき、みるみるハリが戻ってくるのが一目瞭然です!

「うわぁ~、凄くツヤツヤになってきましたよ!!」
って、つい言ってしまいます。

お客さまのお顔を見ている私の方が、嬉しくてワクワクしてしまっています。

美容クリームを贅沢に使ってトリートメントをした後は更にクリームを追加してのパック!

「どんだけ美容成分たっぷりなんですかー?!」

お肌がグイグイと美容成分を飲んでるような・・・施術時間80分中にどんどんお肌が変化します。
まさに“金とプラチナでお肌を磨き上げる”という言葉がぴったり!!
ピッカピッカなお肌に磨き上がります☆

夏に負けないお肌作り

夏に女性は老化する・・・って、言いますよね。
確かに紫外線にクーラーでお肌は刺激にさらされますし、冷たい食べ物や飲み物で身体は冷えます。
悪い刺激はお肌にもお身体にも良くありません。
ダメージを受けたら、即刻修復しないとイヤーな老化がやってきてしまいますよ。

夏こそ、しっかりケアが必須です!

この夏、老化くい止めケアを是非しませんか?

夏のケア次第で、秋から冬へのお肌の状態が変わります。
乾燥のないトラブル知らずのお肌になることが出来ます。

そんなお肌へ是非なりましょう!
エレールがお手伝いをさせていただきます^^

ページ上部へ