イベントのお知らせ“より幸運を呼び込む体質になる!”

イベントのお知らせ“より幸運を呼び込む体質になる!”

 

この秋エレールカフェで開催致しますイベントのお知らせです!

“10歳若返る、心と身体の魅力塾”と題しまして、

コミュニケーション・ライフコーチの林元子先生をお招きします!

気になる講座内容は・・・

①幸運体質になるための自分発見

知らず知らずの間に身についてしまった、マイナスの心と身体の使い方の習慣が、

心と身体、日常生活にまで“たるみ”を作ってしまいます。

そのたるみを改善するにはまず、今の自分に気づくことから始まります。

色を使ったゲームで、今の自分を客観的に把握し、

“え、こんなちょっとしたことで?”と驚かれるような、

輝く自分になるためのちょっとしたコツをお伝えします。

②心と身体を磨く姿勢とキラキラウォーキング

すべてのキレイは正しい姿勢から!

良い歩き方をするだけで、姿勢が良くなり身体も引き締まります。

表情も明るくなり、ファッションも楽しめるように等など、嬉しい変化に直結します。

あなたの素敵な生き方の基本になる、ご自身の正しい身体の使い方、学んでみませんか?

クラス前、クラス後の写真の比較、お一人お一人の正しい基本姿勢の写真も撮影しますので、

日常生活でも意識して継続いただけます。

講座日程は・・・

①幸運体質になるための自分発見

10月12日(水)10:00~11:30 定員6名

10月29日(土)10:00~11:30 定員6名

②心と身体を磨く姿勢とキラキラウォーキング

11月12日(土)10:00~11:30 定員6名

11月18日(金)10:00~11:30 定員6名

ご予約はお電話にて承ります!!

03-5706-8253

みなさまぜひご参加くださいね。

【※2017年6月1日現在 こちらの講座は終了しております。】

ページ上部へ