幸運体質でマイナス10歳!

幸運体質でマイナス10歳!

 世田谷尾山台のエステサロンならエイジングケア専門店エレール

幸運体質になるには

秋のイベントとして開催いたしましたコミュニケーション・ライフコーチの林元子氏による

10歳若返る、心と身体の魅力塾シリーズ

“より幸運を呼び込む体質になる!”

が、ご好評のうち今月18日最後の会を迎えようとしております。
参加された方は、元子先生の笑顔と太陽のようなお人柄にすっぽりと包まれて、幸運体質へと変わられた方が多いのでは^^

元子先生がおっしゃる “幸運体質” になるには。。。

ズバリ、「わたしは幸運体質だ!」と、宣言すること。

「いいな~わたしもそうなりたい」

「そうなれたらいいのになぁ..」

と、願望ばかりをつぶやいてしまうと、周りには同じような “なりたい人たち” が集まります。
願望はあくまでも願望で、目的達成には道のりが遠いのです。
それでは、無いものねだりの子守歌^^;

「まわりはなりたい人たちばかり。。どうせわたしもなれっこない」

と、マイナス思考に陥り、結局は何も変わらない自分とお付き合いしていくことになってしまうことに。

鏡の法則

幸せな人の周りには幸せな人が集まる

お金のある人の周りにはお金のある人が集まる

プラス思考の人の周りにはプラス思考の人が集まる

愚痴を言ってる人の周りには愚痴っぽい人が集まる

マイナス思考の人の周りにはマイナス思考の人が集まる

 

この世の中には「引き寄せの法則」という法則があり、同じ思考や行動を引き寄せるというもの。
そして、引き寄せられた思考や行動がある一定の数に達した時その数は加速するそうです。
そう、全ては自分から始まっているんですね。

「ひとは自分を映す鏡、嫌だなーと思う人が周りにいたら自分も同じになっているかも?!」

幸せは自分が決める

“自分が変われば周りが変わる、世界が変わる”

「わたしはこういう体質だから。。」とマイナスな宣言はしてはいけません。

体質は、生まれた時には決まっていません。
“こういう体質”は、すべて後から自分で作り上げたものなんですね。
いつからでも変えていくことが出来るんです。
その変える方法を、元子先生は優しく丁寧に面白く伝えてくださいます。

元子先生の “10歳若返る、心と身体の魅力塾シリーズ”
エレールカフェで始動し始めました。

エレールカフェで、10歳若返って魅力的な女性の数が加速する!

「あら、ステキっ♪」

幸運体質で美しすぎる女性であふれるなんて、幸せです♡
これからの “10歳若返る、心と身体の魅力塾シリーズ” に、乞うご期待を^^

 

ページ上部へ