世田谷尾山台のエステサロンならエイジングケア専門店のエレール
デュコラを選んだ理由
先日お客さまからこんな質問がございました。
「デュコラを選ばれた理由はなんですか?」
ありがとうございます。この質問待ってました!
わたくし即答でした。
「メーカーの理念、社長のお考えが気に入りました!」
“使用されるお客さまのことだけを真剣に考えている”
“提供するサロン側のこともしっかりと視野に入っている”
だからこそ、クオリティーの高い結果重視の製品をつくっておられます。
製品がいいのは当たり前、むしろ市場には無いほどの高品質。
容器代はかけない。
宣伝費をかけて販売する必要がないので宣伝費用を製品に乗せない。
まさに、《 お化粧品ってこうあるべき 》な、製品です。
とろみ化粧水のワナ
~トロトロのお化粧水・・~
保湿力かなりありそうですよね。
でもね、このとろみって、保湿力には一切関係ないんです。
美容成分0パーセントだって、とろみ成分を入れて製造したら、トロトロの保湿力ありそうなお化粧水が出来上がります。
見た目でだまされてはいけませーん!
中身で勝負!中身が重要なんです。
パートナーを見る目と一緒ですね・・^^
お化粧品は使用してみて、きちんと納得のいくものにお金を払いたいと思います。
「わぁ~、ステキな容器♪」
「お値段高いから良いに決まってるわ!」
「CMでいい、いいって宣伝してるもの、いいはずよ。」
こんな感じで選んでいませんか?お化粧品。
大事なお顔に使用するものを、こんなあやふやな理由で選んでいませんか?
サロン専売品であるということの意味
ズバリ、“結果重視”です。
サロンの施術で使用しますので、一定の水準で結果が出なければダメということになります。
サロンで使用するお化粧品選びは、サロンの核となる部分です。
もちろん、施術側の技術が高いということは大前提ですけどね。
デュコラの美容液には、美容成分が40パーセントも入っています。
“美容成分40パーセント”
これってかなりスゴイんです。
ちまたで販売されています美容液達は、最高でも美容成分は9パーセント・・と言うんですから。
なんと、デュコラは4.5倍です。
デュコラは “結果を出すことを最優先に開発されたサロン専売商品” です。
使ってみればわかります。
今まで、どれだけの “ワナ”に惑わされていたかを。。。^^