冬太りには高周波温熱で燃活

冬太りには高周波温熱で燃活

世田谷尾山台のエステサロンならエイジングケア専門店エレール

クリスマスの足音がもうすぐそこまで聞こえてきましたね!
今年は冷え込む日が多いので、ホワイトクリスマス・・・なんてこともあるかもしれないですね☆

 

悩める女性たちの駆け込み寺

先日ご来店いただいた、Tさま。

「ちょっと気を抜いていたら、お腹周りがぷよぷよしてきて・・・」

「たった2ヶ月ぐらいで太っちゃうなんて・・・これって冬太りですか!?」

10月の終わりから今に至るまで、とてもお仕事がお忙しく生活習慣が乱れていたそうです。
その結果、お腹周りにたるんっと余分な脂肪が!

「このお腹周りどうにかなりませんか?!」

と、急いで駆け込んで来られました。
女性は、いくつになっても美しくありたいと願っています。
私たちは、そんな女性たちがふと悩んだ時に頼れる駆け込み寺のような存在です。
どんな些細なお悩みでも、一緒に解決して行きましょう。

 

事実、女性は冬太りしやすい!

施術前のカウンセリングで、T様にいくつか質問させていただきました。

「最近グッと寒くなり、運動不足気味ですか?」

「身体が冷えていると感じますか?」

「忘年会シーズンで、食べ過ぎ、飲みすぎはありませんか?」

するとTさま

「私・・・全部当てはまってます!やっぱり原因はそれかぁ~!!」

はい、そのとおり^^;

女性は、男性よりも筋肉が少なくて皮下脂肪が多いです。
運動をして筋肉を動かさないと、皮下脂肪が更に増えますね。
皮下脂肪が増えれば、身体は冷えやすく代謝は悪くなります。
そこで追い討ちをかけるように食べ過ぎ、飲みすぎをしてしまうと・・・

はい、ちょっとヤバイですね。
“冬太り” の出来上がりです。

 

“冬太り” 解消の近道は、高周波温熱!

一度ついてしまった脂肪は、なかなか落ちてくれません。
とってもしぶといですよね。
そんな脂肪をスッキリさせるには、脂肪を温めて柔らかくしてあげてから、揉みほぐして老廃物として外に出すことをしないといけません。

でも、それを自分でやるのは大変です。
そこで、私達の出番!しっかりと脂肪撃退のお手伝いをさせていただきます!

当店の高周波温熱のコースは、“温め・ほぐし・流し” をすべて網羅しています。
高周波温熱とオリジナルハンドトリートメントだからこそ、結果が早いんです。

なんつったって、暖かくてめちゃくちゃ気持ちいいこの高周波。
ずーっと受けていたいくらい幸せな施術です。
わたくし大好き♡

「わかりました!もうお任せします!お腹周りをスッキリしたいです!」

そしてTさまはたるみケア・セルライト部分痩身コース50min・15,000円(税別)の施術をご選択されました。
たった一回の施術でも、結果を実感できるのがこのコース。

「また10日後に同じコースでお願いします♪」と、笑顔でお帰りになられました。

Tさま、春までにご一緒にお腹スッキリを目指しましょうね^^

 

ページ上部へ