お肌がゴクゴク吸収する!高機能ローションで本当の潤いを実感して!

毎日のスキンケアで
まず意識をしないといけないことは
なんだと思いますか?

正解は、”保湿”です

これは簡単だったかもしれませんね!

 

ホームケアでの保湿で一番大事なことって?

私たちエステティシャンが
サロンケアの後に必ずお伝えすることは
ホームケアでの”保湿”についてです

これね、もう耳にタコができるんじゃないかと
思われるほどしつこく、しつこく
お伝えしております(笑

なぜ、しつこく保湿!保湿!
とお伝えするかといいますと…

自己流ですませてしまっていて
正しい保湿の方法を知らないお客さまが
多いからなんです!

じゃあ正しい保湿ってなんぞや!?
ということなんですが

まずファーストステップとして
ローションが絶対的に必要ですね

ローションって、本当に色々あります
値段もピンキリ

機能も、テクスチャーもさまざま

その肝心なローションの選び方と使い方を
この後お伝えしますが
まず分かりやすく残念な例を
3つほど挙げてみましょう

 

保湿に大事なローションの選び方について

①ドラッグストアで1本¥2,000〜¥3,000の
ローションを買っている

②ちょっとお高めのブランド物のローションを
もったいないからといって少しだけしか使わない

③ローションのテクスチャーがトロッとしているから
それだけで保湿力がある気がして
一回の塗布で満足してしまっている

正直、あちゃ〜という感じです…

すべて残念な例なので
お金と時間と努力がもったいないなぁ〜と
思ってしまいますね…

「あれ?もしかして今、私のことかも?!」

ってドキッとした方いらっしゃいますか?

さぁではここで、どんなローションを選ぶべきか
ずばり言いますよ!

はい、”サロン専売品の高機能ローション”です!

中でも
リアボーテシリーズのクレアスキンローション
はおすすめです

しかも、これ一択です

それぐらい私個人として大、大、大好きだからです!
決して、メーカーからなにか貰ってるとか
無いですからね(笑

 

サロン専売品はサロンでしか購入できない優れた品というコト

なぜここまで言うかというとね

そもそも ”サロン専売品” であるということに
着目していただきたいんです

サロン専売品であるからゆえに
一般市場に出回ることはまずありえません

大手百貨店、ドラッグストア、ネットショップには
絶対に売っていません

Am〇〇onには売ってないですからね!(笑

一般市場に出回っていないということは
配合されている成分がとにかくハイレベル

ハイレベルっていうのは

ヒト幹細胞培養液、100種類を超える美容成分だったりを
確実にお肌の奥に届ける処方になっているということです

ハイレベルだからこそ
リアクション(赤み、かゆみなど)が出る可能性があるので

きちんと正しい使い方を
私たちエステティシャンから教わることで
確実に結果が出て

一刻も早いお悩み改善が期待できる商品ということです

では
サロン専売品のローションをどう使うかですが…まず一言

『ケチらないでどんどんジャバジャバ使ってください!』

お肌がゴクゴク吸収するなら
もうお腹いっぱいになるまで飲ませてやってください〜!!

ということです(笑

つまり、1回分の量を500円玉硬貨ぐらい取ったとしたら
これを最初は5回ぐらい塗布しても
大丈夫ということです

しかも、このローションのテクスチャーは
サラッとしているにもかかわらず保湿力抜群ですし
お肌が喜ぶ成分がごまんと配合されているので

良いんですよ、バシャバシャ使っていただいて

きっとお肌はゴクゴク吸収するはずですから!

まずはそこから、こんこんとお伝えします

そうしましたらですね…2週間後

変わりますからね、本当に!

 

そんなリアボーテのクレアスキンローションは

正規販売店エレールでお買い求めできます♪

ページ上部へ