NEWS

Instagram更新しました♡

今回は私がセルフでACトリートメントを行った時のビフォーアフターについてご紹介しています♪ 投稿内容はこちら

Instagram更新しました♡

今回はエレールで取り扱っている化粧品に配合されている成分、不死の花幹細胞LPSについて紹介しました♪ 投稿内容はこちら

Instagram更新しました!

今回はエレールでお取り扱いしているお化粧品のご購入方法について紹介しています♪ 投稿内容はこちら

従来のハーブトリートメントの効果より約2倍以上の効果が期待できるグランハーブトリートメントが登場!

従来のハーブよりも圧倒的な結果と持続性を兼ね備え、グランジュエルスピアを新配合! ダイヤモンド、アメジスト、ネフライト、コハク、パール、トルマリン、 金、白近などの天然鉱石を粉末化しハーブと配合することにより、浸透性2倍…

営業再開についてのお知らせ

いつもエレールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 緊急事態宣言延長に伴いまして引き続き5月31日(日)までを休業、 6月1日(月)以降は予約制限を設ける形での営業とさせて頂きます。 つきましては、事前ご予約…

当店における新型コロナウイルスの感染防止対策について

この度、新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 エレールは、店頭での接客において、お客さま及びスタッフの健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡大を防ぐために、当面の間、…

ホームページリニューアルのお知らせ

いつもエレールのWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。 …

ページ上部へ