デュコラ・エッセンスピールの主役たち

デュコラ・エッセンスピールの主役たち

お肌が美容液を飲む

当店の新メニュー“デュコラ・エッセンスピール”コースで、まさに磨きあがる方が続出中です^^
こちらのコースは、オールハンドで高濃度美容成分の美容液コスメを、これでもかーこれでもかー
と、使用していきます。

ハッキリ言いますよ~~

「ありえない程の美容成分が1回のお手入れでお肌に取り入れることができます。」

“あー!待ってたよ~!この栄養を!!”

と、お肌が喜んでいるのが、目に見えてわかります。

《ゴックゴックと飲んでる!》。。。という言葉がぴったり!

みるみると美容成分が吸い込まれていきます。

お肌に栄養足りてますか?

「お肌に栄養が足りないみたいです」

と言う言葉に、ほとんどの方が「?!」という表情をされます。
そうです、お化粧品は当たり前に使っているのだから“どうして?!”と
思われるのは無理もありません。
アンチエイジング用だし。。。
価格も高いし。。。
お肌にいいって書いてあるし。。。

「箱の裏に成分が記載されているので、どんな美容成分が入っているか是非見てみてくださいね」

とお話しします。

年齢を重ねたお肌は、たっぷりの栄養を必要としています。
もうもう、喉から手が出るほどですよ。
だから、たーっぷりと補給してあげてくださいね♪

主役のご紹介

“デュコラ・エッセンスピール”コースで使用する美容液コスメは美容成分9%~40%という高濃度を実現した、まさに画期的なサロンコスメです。

不要な角質を取り去った後に、美容成分40%の美容液を贅沢にパックします。
まずは1回目のパック。この時点ですでにお肌がプルッとしてきます。
1回目・・・というより、お手入れ中ずっと美容液パックをしているようなものなんですが(笑

お肌に潤いと張りが見事に戻ります。これはもう感動ものです。
デュコラコスメの実力を思い知らされます。
プロの私が言うのもなんですが、ご家庭で毎日使用したら、エステに行かなくてもいいんじゃない?!
なんて^^;

だめですだめです!ご家庭でもご使用、エステでも使用で、パーフェクトですよ~。

ページ上部へ