ヒップが上がる!ひざがキレイに出る!

ヒップが上がる!ひざがキレイに出る!

世田谷区尾山台のエステサロンならエレール

ほうれい線が気にならなくなりました

今日のお客さまは、お顔のたるみが気になってご来店されたT様です。
一番気になさっていたのはほうれい線でした。
Tさまの場合は左右差があり、特に右半顔のほうが全体に下がった印象でした。

お顔からデコルテを触らせていただくと、全体的に右側の滞りがとても強く、筋肉もかなり緊張していました。

「まずは流れを良くしてあげましょう」

「老廃物が流れると,ほほ周りが軽くなるので、ほうれい線も薄くなりますよ^^」

5月から、2週間に1度のご来店 約8回の施術で、ご満足のいく結果が出ました。
ほうれい線は気にならないまでに。
そしてお肌のハリも戻りました。

「この感じですと、月に1回のお手入れで良い状態をキープしていけますね!」

じつは身体も気になります

今は月に1回お顔のお手入れに通われていますTさまですが、

「じつはね、ヒップラインとひざのたるみが気になって。身体のほうもお願いしたいんだけど。」

とのご相談が。

Tさまは細身ですが、たるみを気にされていました。
お身体は冷えがあり、やはりリンパの流れは良くない状況でした。

“たまりぐせ” と私は呼びますが、慢性的に滞った老廃物は、いったん流れてもまた溜ります。
溜らない身体をつくることが、結果、たるみ解消につながるのですね。
淀んだ川にゴミが貯まるように、流れが悪い身体には老廃物が貯まります。
そしてそこに、もれなくセルライトがついてきます。
いらないものが溜ったならば、重くなるわけで。。。

たるみます!

“たるみぐせ”を正すには

「そんなくせ、無くていいのに(汗 」

「ですよねぇ。でも大丈夫!」

「私たちの身体はお利口に出来ていますよ^^」

そうです、お利口な身体は『溜まらないほうが身体によいのね・・!』
ということを、いつか理解する時が来ます。

その時が、“たるみぐせ”解消の時です。

Tさまは、“たるみぐせ”解消にはもう少しですが、すでにヒップは上がりひざはキレイに出てきました^^
ステキなヒップラインとすっきりしたひざのキープ、確定です!

Tさまが受けておりますコースは、高周波温熱で身体を温めながら老廃物&セルライトにダイレクトアプローチ!気持ちよくウトウトしているうちにスッキリなお身体が実現するという嬉しいコースです♪

【コアヒートリンパセラピーコース】

ページ上部へ