目元の疲労を取れば7歳若く見える!

目元の疲労を取れば7歳若く見える!

長年のお悩み眼精疲労

実はわたくしかなりの遠視
「え?老眼でしょ?!遠視って」
おーっと、違う。
遠視は遠視、老眼は老眼。
別ものです~~~よ!
物を見る時って、近くはレンズをフォーカスしてピントを合わせて
見ているのだけど遠くはピント合わせをしていないんですね。
ところが、遠視の目は遠くもピント合わせをして見ているんだとか。
だからもう大変です。
いつでもズーム
目が疲れる疲れる。
ひどいと、目の奥から表面から全部痛くなります。
目の周りをコロコロローラーでマッサージしたり
温熱パックをしたり
眼精疲労用の目薬をしたり。。。と
色々やってはみるものの、どれも一時的に楽になるものばかり。
原因は目の奥で起きているのだから、外からの刺激ではだめなんです。
内側から解決しなければですね。
何をしても疲労がとれなかった私の“眼”ですが

“アイケア”で、だいぶ改善されました!

「あー、眼を使いたくないくらい眼が疲れた。。」

という事がなくなりました^^

 

眼まわりの老化は血流の悪さから

慢性的な痛みやトラブル部分を
温めて血流を上げてあげると解決することが多いのは
深部加温をしているとよくわかります。

血流が悪くて冷えているところは細胞が酸欠状態で
元気がありません。当然筋肉も硬くなっています。
そんな場所には必ず痛みや疲労感があります。

眼だって同じですよね。
パソコンやスマホを使うことが多い昨今では
眼が痛くて疲労している人は90%!
10人中9人が眼精疲労です。

サロンでも、眼の疲れからの首痛、頭痛、
血流不足のクマによる老け顔でお悩みの方が多いんです。

「目をグーっと押したい!」

わかりますよ~、わたしもだから!
でもだめですよ~
目を押すともっと老け顔になっちゃうからね。

そこで、目を押さなくても眼精疲労が解決できるメニューができました!

“中からも外からも眼まるごとケアコース”

眼の疲労や視力に関係している、眼輪筋と毛様体筋へのアプローチ!

眼輪筋にアプローチすると、

瞼と目元のたるみ・むくみの改善
目元のシワの改善
頬のたるみ・むくみ・ほうれい線の改善
顔のクマ・くすみの改善に

毛様体筋にアプローチすると、

近視・遠視・老眼の改善
スマホ老眼の予防・改善
PCやスマホなどによる目の疲れの改善
眼精疲労による肩こりや頭痛の改善に

 

老け顔の原因は目元まわりの疲労だった!

こんな方におすすめです

目の下がたるんで、ほうれい線が深く老けて見える方
顔や目の周りのクマ、くすみを改善したい方
瞼や目元のたるみやむくみが気になる方
眼精疲労による肩こりや頭痛でお悩みの方
近視・遠視・老眼で悩んでいる方
小顔になりたい方
パソコンやスマホをよく使う方

そして、エレールのアイケアで

・目薬やマッサージでは取れない眼精疲労がスっと楽になる!
・目元の落ちくぼみが無くなりふっくら目元になれる!
・老眼による疲労もすっきりクリアに!
・肩こりも楽になる!
・寝つきも良くなりぐっすり眠れる!

最新機器で眼の深部の疲労を取り去り
目元まわりの硬くなった深部の筋肉をストレッチ!
深部加温&目元パックでふっくら若々しい目元に!

◆眼精疲労改善コース1回/2700円(税込)
※全てのコースにオプションとしてプラスできます。

→お試し価格1500円♪

◆眼まわり老化改善コース1回/8640円(税込)

ページ上部へ