ハーブケアでお肌の細胞をもっと若返させる!

新しい細胞をつくってもっと若返る!

夏も終わって、やっと涼しく秋らしくなって来ましたね♪
秋晴れの日が多くなって、ついついお出かけしたくなります~^^

 

秋こそ!今必要なのは集中エイジングケア!!

秋になると、夏に浴びた紫外線ダメージの影響がドドッと出てくる時季です。
ほらほら、鏡を見ると気が付くところが多いですよ^^;

「あらっこんなところにシミができてる・・・!」

「私のほうれい線、前よりこんなに深かったかしら・・・?」

秋は、エイジングケアにとって一番大切な時季なんですよ。
夏に受けた紫外線ダメージの修復、それから冬に向けての潤い補給!
夏が終わったからといって、うかうかなんてしていられませんよ~!

「じゃあ、このシミどうすればいいの?」

「このほうれい線、もっと薄くしたいわ・・・」

そのお悩み、解決できる術が私たちにはあります★
まったく新しい‟ハーブケア”でそのシミやほうれい線、無かったことにします!

 

ハーブケアでお肌の細胞をまるっと新しく!正しいターンオーバーで若返る!

今大注目を浴びている最新エイジングケア方法、それがハーブケアです!
ハーブケアってなにかというと…

目に見えないレベルまで細かくしたハーブの粒子を、

特別な美容液と混ぜ合わせてお肌に塗布し、

マッサージしながらハーブをお肌にすり込んでいく施術です。

ハーブをお肌にすり込むと細かい粒子がお肌に刺さり、ジワジワと美容成分をお肌の奥まで届けてくれます。
お肌の奥まで浸透した美容成分は、お肌の細胞の生みの親である幹細胞に対して、

「新しい赤ちゃん細胞をいっぱい作ってくださいね~!」と働きかけます。

そうすることで、お母さん細胞の幹細胞は頑張ってたくさんの赤ちゃん細胞を産み出します。

 

「赤ちゃん細胞がたくさん産まれると、お肌はどうなるの・・・?」

それは、ずばり

お肌全体が一気にズバッと活性化されます!

お肌が活性化されると、今までお肌の表面にあった古い細胞の角質がお肌から剥がれ落ちていきます。
つまり、

ターンオーバーというお肌の若がえりサイクルを正常に整えることができるのです♪

ターンオーバーが正常化するということは、若返っている証拠ですから、

 

今までお悩みだった‟シミ”や‟ほうれい線”が

まるで無かったことになるんです~♪

 

まずは1回このハーブケアをお試ししてみてください!
施術後3日~5日で、あなたのお肌が生まれ変わります!

ページ上部へ