エステサロンエレールリニューアル完成のお知らせ

エステサロンエレールリニューアル完成のお知らせ

今年の花粉は強力で、花粉関係ないと思っていた私も “ん?!”

と感じてしまうほどです。

そんな感じなので、お顔も花粉で傷んでいる方は多いですね。

「ちょっとかゆみがあります~」

って、お声が多々。

かゆみ=ダメージです。

そんなダメージは早く解消してあげないと、これからやって来る

紫外線シャワーにガッツリ負けてしまいます!

 

おかげさまでサロンリニューアル完了しました。

「あれー!変わったねー!」「素敵!」

というお声をいただき、嬉しい限りでございます。

「素敵になって落ち着かないわ」

なーんて、おっしゃる方も。

いやぁ、前より『めっちゃ落ち着く』空間になってますからご安心を^^

プライベート満載なお部屋をご用意しております♪

尾山台のプライベートエステエレールで至福の時を。。♡

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

ページ上部へ