あっシミできた!?をすぐにリセット!超特化型美白美容液で無かったことに

→前回からのつづき

ではここで
お待ちかねのシミ改善方法をお伝えします

それは普段のホームケアで
いつもの基礎化粧品に1アイテムを
追加していただくだけでOKです

 

シミの救世主 ”超特化型” 美白美容液!!

そのアイテムとは

リアボーテグランスキンシリーズの
超特化型美白美容液、ヴィーナスです!

このキャッチコピーすごくないですか?

“超特化型” 美白美容液なんですよ!

 

ちまたで販売している美白美容液なんて
へでも無いぐらいの美容成分が配合されている
リッチな中身なんです!

まずね、美白美容液という名前の商品には
どれもハイドロキノンっていう成分が配合されています

これは美白に必要不可欠なんですが
配合が難しいし
お肌への毒性があるちょっと神経質な成分です

それで、一般的なハイドロキノンは
紫外線に当たると約5時間〜30時間の間で
酸化状態になります

酸化したハイドロキノンは
お肌の劣化を加速させるので
逆に余計なお悩みを増やしてしまう可能性があります

要するに…

「美白はするけど、シワ作りまぁ〜す♪」

って感じなので困っちゃいますよね(笑

素直に美白だけしておいてよって感じ(笑

しかもですよ
赤みやヒリつきなどのリアクションが出やすいときた…
ほんと困ったちゃん

それに対して特化型美白美容液のヴィーナスは

安定型ハイドロキノンを配合しているので
50時間経っても酸化することはありません

しかも、
不死の花幹細胞LPSというエキスによって
リアクションを無効化してくれる!

つまり、

「しっかり美白に徹します!さぁ任せてくだせい!」

という優秀選手!なんて心強いんだ…!

 

この夏は・・そしてずっと、シミに悩むことが無くなる!!

 

ということでね
つまりは出来てから少ししか経っていないシミちゃんも
数年経っているシミさんも
両方改善できちゃうのがこの超特化型美白美容液

ヴィーナスというわけです

しかも使い心地が良くてね〜!

ネットリしたテクスチャーなので
お肌にピタッと密着してくれて
上からクリームを塗ってもヨレずに
そのまま定着してくれるんです!

まずはお顔全体に1〜2プッシュを塗ってから
特に気になるシミには2度塗りOKなので
もう1プッシュをヌリヌリヌリ…としてください。

いかがですか?
ちょっと気になってきちゃいました?^^

エイジングケアサロンエレールで取り扱い中です♪

ページ上部へ