お顔のシミはハーブトリートメントにお任せあれ!

みなさまこんにちは!
エイジングケアサロンエレールの
お化粧品マイスター&ハーブトリートメント大好きなスタッフ、夢です☆

すっかり夏模様な快晴が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

近頃特に”シミ”でお悩みのお客様に
ご来店いただいております

“シミ”と言っても、やはり千差万別!
シミの箇所や大きさ、濃さ、それから数もさまざまですね

 

みなさまお悩みのシミですが
そのシミができてそれに気がついた時が
まだ数ヶ月〜1年程度以内でしたら

わずか数回のハーブトリートメントで
薄くなる可能性がとても高いと断言します!

 

もちろんシミの大きさや量に関係ありませんよ〜!

“え〜!?それは流石に言い過ぎなんじゃ…?”

“それって本当ですか?”

とみなさまお思いですよね?

 

ですが正直なところ
エレールでハーブトリートメントを受けてくださったみなさま全員
しっかり結果が出ているんです!

だからこそ私は胸を張って
“そのシミ、薄くなります!”と断言しています☆

 

どうしてこんなにもはっきり断言できるのかというと
ハーブトリートメントには
巷に溢れるどんなエステの施術よりも
効率良くシミにアプローチすることができる
メカニズムがあるからなんです!

 

そのメカニズムとは…
①ハーブトリートメント最大の特徴といえる
“プラチナナノスピア”が美容成分を抱き込んだまま
お肌の真皮層にまでたくさん刺さります

 

②刺さったプラチナナノスピアが
美容成分を少しずつ放出することで
今まで元気がなくなっていた細胞や
ぐっすり眠っていた細胞を叩き起こしにかかります

 

③叩き起こされた細胞たちは
慌てて栄養分を補給してもっと元気になろう!
もっと新しい細胞を産み出そう!
と頑張り始めます

そして元気になった細胞から
新しい細胞が産み出されれば
ターンオーバーが正常化していきます!

 

④ターンオーバーが正常化すれば
表皮層に留まっていたシミを
上へ上へと押し出すことができるので
段々とシミが薄くなってくるというわけですね!

これぞシミ改善
そしてさらに肌育成の為の
しっかりと計算されたメカニズムなわけです☆

 

 

エレールのハーブトリートメントで
肌環境がガラッと変わって
お悩みが解消していくことを実感できますよ!

鏡とお友達♪になるほど
鏡を見るのが楽しみになること間違いなし!

 

さぁ、そのシミ!
ハーブトリートメントにお任せください!

ページ上部へ