フェイシャルで若返り!

フェイシャルで若返り!

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩3分
女性のためのエイジングケアサロン・エレール

ゴールデンウィークが終了しました。
皆さまリフレッシュ出来ましたか? 疲れた・・なんてお声もちらほら^^
カレンダーはもう5月ですね。
紫外線も強くなってきましたので、くれぐれもお気をつけください。

年齢よりも老けて見られたとき

エレールのエステサロンには併設しているカフェがあります。
野菜をふんだんに使用したメニューや、手作りスイーツなどをお出ししております。
ランチはたくさんの方に楽しんで頂いています。

カフェをとっても気に入っていただいて、いつもランチを楽しんでくれております
S様。サロンでもボディーのトリートメントを数回受けられて、ゆっくりとした
お時間も楽しんで頂いております。
お嬢様やお孫さんと夕食を食べにいらしてくれたり、
手編みの小物入れをスタッフみんなにプレゼントしてくれたりと、
いつもお世話になりっぱなしです。
S様いつもありがとうございます!
そんなS様が先日、「ちょっと聞いてー!」と声がワントーン上がりました。
なんでも、80代の年上の方から、

「『わたしと同じくらいのお年でしょ?!』と言われちゃったのー!」

女性なら、若く見られたいと思うのは当然の事です。
ショックですよね。私も10歳くらいは下に見られたいですから~

「1歳でも上に見られるのなんて嫌よぉ。。」

そうです、そうです、大事ですその一歳!

確実に若くなって頂けます!

「お顔のエステ受けたら若くなるかしら?!」

「もう無理かしら・・・」

そんなことはございません!お任せください!

確実にお若くなっていただけます!

お若くなるだけでなく、ストレス解消、健康になれると、いいことだらけです!
是非、エレールのフェイシャルをお受けになられてみてください!

後日、フェイシャルを受けられたS様のお顔は、顔色がワントーン明るく
ツヤっとしたお肌に変わられました。
お肌がふっくらとしたために、おシワも薄くなりました。
一回で、若返り効果を実感していただけたのないではないかなと思います。

何歳からでもスタートした人勝ち!

フェイシャルスタートに、年齢は関係無いと思います。
最近年齢を感じるわぁ・・・と感じ、何とかしたい!と思った時が
フェイシャルスタートの時期なんですね。当然個人差があります。
30代で始められる方、50代で気が付かれる方、70代で何とかしたいと思われる方。
まずはスタートすることが大事なんですよ。

「私はエステなんて行かなくても・・・」

って、思っていても、正しいお手入れがご家庭で出来ていなければ
老化の速度が早まってしまう危険があります。
加齢によってだんだん元気がなくなっていく細胞達に“喝”を入れるのは
若くいる為に必要不可欠なこと。
私達はこの“喝”を正しく入れるお手伝いが出来ます!
早くフェイシャルをスタートして、毎年1歳ずつ若返りませんか?

来年の今頃は、1歳どころか実年齢マイナス5歳は確実ですね!S様!♪♪

ページ上部へ