エイジングケアの敵と味方

エイジングケアの敵と味方

活性酸素は美肌の敵

皆さまは、活性酸素という言葉を聞いて何を思い浮かべますでしょうか。
さながら私は、老化に係るにっくきヤツ・・って感じです。
体内に侵入したウイルスや細菌を退治してくれるという良い一面もあるものの、必要以上に増えてしまえば
元気な細胞をも傷つけ酸化させてしまうのですから、いかにこの活性酸素から身を守るかが、老化を遅らすためには大切です。

『最近疲れやすくて、いっつも身体がだるくて。。』

『肌のつやがなくなってきて、なんかかさついてるわぁ』

ってありますよね。

体内で作られる抗酸化酵素の量は加齢とともに減少して、抗酸化力は低下するわけですから、これって、細胞のさびつきサインなんですよね。
細胞を酸化させる活性酸素は、コラーゲンやエラスチンを作る「線維芽細胞」にもダメージを与えます。
これをやり過ごしてしまうと、老化がどんどんやってくる。。って、いやですよねー!

ホームケアは美肌への基礎

とりわけお顔の老化は早急にくい止めないといけません。
お顔のたるみはいっきに老け顔に見えてしまいます。

『もう手遅れじゃない?まだ大丈夫かしら』

『大丈夫ですよ。今日を境にお若くなられますから!』

サロンにいらしていただいた日から、1日1日お若くなることが可能です。
それには、サロンでのお手入れと、ホームケアが大事になってきます。
エイジングケアのためにつくられた基礎化粧品を使用してのお手入れは日々の積み重ね。
長い目で視たら、するかしないかの差は歴然です。

活性酸素からお肌を守り、美容成分をたっぷりと取り入れることができる基礎化粧品が、エイジングケアには理想ですよね。

『そんなホームケア製品なんてあるの?』ってお声が。。

『それがあるんですよ~!見つけちゃったんです^^』

金&プラチナって美肌の味方

当店が自信をもってお伝えしておりますデュコラコスメ→→美容成分40%ってどんな化粧品?!
7月から施術の新メニューとしても仲間入りをしています♪

 

デュコラ製品には、純度99.9%の金&プラチナが使用されておりますが、金やプラチナがなんでコスメに?って思いますよね。

実は身体には生体電流が流れていて、これによって肌の新陳代謝が促されてターンオーバーが正常化されます。
そして、美肌作りに必要なのは生体電流の中でもマイナスの電流で、なんと金やプラチナには生体電流に似たマイナスの電流が流れています。
金の超微粒子が、体内のイオンと結びついて、すごく微量の電流を生み出しているそうです。
この電流が血流を良くし、新陳代謝を促し、細胞レベルまではたらきかけて沢山の栄養分を浸透させ、美肌へと導いてくれるというわけです。
エステのイオン導入のような効果があるとも言われています。

また、金やプラチナには活性酸素を除去する効果もあるんです!
エイジングケアには強い味方ですね。

ページ上部へ