クレンジング剤選びで若返る!

クレンジング剤選びで若返る!

クレンジング剤でお肌は乾燥する

夏は夏で、エアコンで乾燥
冬は冬で、当たり前のように乾燥
なんだかんだ一年中お肌が乾燥・・・していませんか?

乾燥を補うには、化粧水?クリームよね?
と思いがちですが、そもそもお肌は排泄器官なので汚れているんです。
汚れを落とさなければ入るものも入りません。
まずは汚れを落とすことが大事ですが、実はその汚れを落とすクレンジングが乾燥の引き金になっている事もあるんです。

クレンジングの役目は、油溶性のメイクや汚れを落とすことですが、
すっきり落ちる。。落ちすぎるクレンジングで、もともと備わっている潤いまで落としていませんか?

保湿力の高いクリームを使っても、クレンジングで乾燥・・・
そしてクリーム、またクレンジングで乾燥・・・

これぞ、クレンジング乾燥スパイラル。

もちろん、化粧水もクリームも大切ですが、クレンジングでもともと備わっている自身の保湿力を更にアップさせる事ができたら嬉しいですよね?!

自身の保湿力大丈夫ですか?

自分の潤いは、自分自身できちんとやっているんです。
きちんとやってるはずなのに、やれなくしてるのは・・・自分自身です~~^^;
必要な油分までも取り去ってしまうから、どんどんどんどん乾燥していくわけなんです。

「じゃあどんなクレンジングがいいの?」

「良く落ちればクレンジングなんてどれでもいいと思ってた!」

「今までつける方のことばっかり気にしてました」

エイジングケアはつけるより先に、まずはクレンジングと洗顔が大事ですよ。
間違ったクレンジング剤では、老化が進んでしまいます。

クレンジングの優等生!

フルーツエキスですっきりメイクや汚れを落とし、アミノ酸類やミネラル類、酵素を含むプラセンタエキスや、体内吸収率を 90%にまで高められたナノヒアルロン酸などをたっぷり含んだ美容液クラスのクレンジング。
なんと美容成分が9%も!

「そんなクレンジングあるの?!」

「美容液と同じクラスのクレンジングなんて?!」
このスルスル~とした感触、サラサラ~っと落ちる♪

お肌のザラザラもあら不思議。。モチモチそして透明感まで!

洗った後のほうが潤ってるって・・・

この使用感は使ってビックリの感動ものです^^
そんなクレンジングの優等生は、デュコラ美容液クレンジングです。
サロン専用品なので、残念ながらエステサロンでしかお買い求めが出来ません。

大切な潤いを補給しながらバリア機能を正常に導く入り口は、先ずはクレンジングから。
「何でもいいやぁ~」で選ぶのはもう卒業です!

※デュコラの美容液コスメは、当店にて全商品のお取り扱いをしております。

ページ上部へ