「深部加温で若々しい身体になりませんか?」

「深部加温で若々しい身体になりませんか?」

ジメジメですね、毎日。

身体も重だるく、古傷がうずいたりしてスッキリしないです。

そんな時は、エステ!^^

スッキリ笑顔になれますよ♪

 

人間は本来病気にならない

人間の身体って完璧に出来ていて、本来ならば病気にはならないはず。
だそうですよ。
じぁあなんで病院はいつも混んでるし、体調の優れない人がたくさんいるの?
って、思いましたよね。

“病気は心と身体がマイナスですよのお知らせ”
どこか何かの歯車が間違ってるよ、早く気づいて修正してね。

って、ことだと聞きました。

歯車の違いにいち早く気づいて正すことができれば、病気で苦しむこともないわけです。
じゃあ、その歯車の違いに気づける人と気づけない人の差ってなんなんでしょうか?!

 

病気になるかならないかの別れ道って?!

長く人様のお身体に触れることをさせて頂いていて、たぶんコレって思う事があります。

それは“素直かどうか”って、こと。

素直って言ったって、大人ですもの子供のような純粋無垢な
右から習えの“素直”ではありませんよ。
アドバイスなどの言葉に聞く耳を持てるか持てないか、という素直です。

分かっていることでも、聞く耳で聞くのか
分かってるから、さーっと聞き流すのか
アドバイスされたことを、真剣にとらえて受け止めるかどうか。

これ、病気になるかならないかのボーダーラインだと確信しています。
たとえば、身体をケアするところで

「身体が冷えていますね」

「脚がむくんでいますね」

っていう言葉。
一度や二度は言われたことってありませんか?

ここで、まずい、何かをしなければ!って思うか思わないかで
女性にとっては運命の分かれ道・・・っていうほど大事なことなのです。

病気の原因は身体の冷え

たかが冷え、たかがむくみ。

病気じゃあないし、冷えやむくみなんて別に大したことない・・
なんて、思っていませんか?!

身体が冷える、むくみが出るというのは身体の代謝活動が滞った状態。
代謝活動が滞る事で、体内に不要な老廃物が蓄積され、
いつの間にか排泄が悪い低体温な身体に…

入れるところは1つ(口)なのに、排泄ルートは4つ(呼気、尿、便、汗)あります。
要らないものを出すことがどれだけ大事かがわかります。

代謝が落ちて身体に不要なものが溜ることが、病気につながってしまうことも。

昔の人は言いました “冷えは万病の元”

足先が冷えて眠れないのはいつものこと。。。
気が付かないうちに、低体温(35度台)になっていませんか?
代謝が悪いと血液の循環を悪くし、体温を下げ、冷え性などの原因になります。

日頃まったく汗をかいていない。。。
排泄が上手くいかず体内に蓄積された余分な水分は、代謝を悪くして
むくみ等の原因になります。
むくんだところには脂肪がつきやすくなってしまいます。

痩せにくい。。。
余分に蓄積された脂肪は、毛細血管やリンパ管を圧迫して体温を下げ、
代謝を悪くし肥満の原因になります。

見た目は細いけど。。。
内臓脂肪が蓄積されたいわゆる隠れ肥満は、内臓の活動を妨げて消化吸収を悪くし
老廃物の蓄積や低体温、病気の原因になります。

さらっと挙げただけでも嫌なことばかり。
身体が冷えて良い事って。。無いですよね。
しかも、冷えて代謝の落ちた身体の細胞が元気なわけがありません。

 

病気知らずは老化知らず

「あー、怖い事ばっかり言うよねー。。」

って、お声が聞こえてきます~

確かに!
でもね、大丈夫!エレールという強ーい味方がついてますから^^

元気=若い という方程式が成り立つならば、
不元気=老化 という方程式でもあるわけで、

いつまでも元気で、そして若くいたいと思うのであれば、

“冷えない身体” を手に入れることです。

健康はもちろんのこと、女性にとって “老化”は、切実な問題ですもの。

エレールでは“冷えない身体”健康と若返りを手に入れるべく、
全力でお手伝いをしております。

“冷えない身体”を手に入れるには、

 《 深部加温 》がダントツおすすめです。

身体に深部加温をすると自らで深部から熱をつくりだし、
施術中に現体温より体温が3~7度上がります。
細胞が活性化され、免疫力や治癒力がアップ。

慢性的だったコリや痛み、滞った老廃物や脂肪がすーっと身体から居なくなっていきます。
続けることで体温が1℃上がると言われております。

エレールの『コアヒート』メニューは、

そんな《 深部加温 》ができる凄いメニューとなっております。

今年の冬から当店の新メニューに仲間入り以来、
たくさんのお客さまに体験していただいておりますが
なんとも嬉しい “変化” が、たくさん出ています!

さてさて、どんな “変化” なのか・・気になりますよね?

読んでみたら、《 深部加温 》の凄さに・・ビックリ!
そして、これは受けるしかない!!って思ってしまうかと(笑

 

順次ご報告してまいりますので、こうご期待くださいね♪

『コアヒート』は、女性にとっての救世主。

絶対的に、120パーセントおすすめです!!

ページ上部へ