体温が1℃上がるエステって?!

体温が1℃上がるエステって?!

尾山台・自由が丘のフェイシャルエステならエレール

こんにちは、飯野です^^

夏が終わると、あっという間に・・暮れが来ました^^;
時の流れが速ーく感じますの、今日この頃です。
皆さまお風邪などは引いていませんでしょうか。

身近では胃腸炎なる風邪が流行り、私もいつ来るかー?!と
ビクビクでしたが。。。来ませんでした。
免疫力、強っ!
精神力で風邪を寄せ付けない・・。です!(笑

風邪を引かない身体になれる!

風邪を引かない身体になるには

『体温を上げて免疫力を上げればいいんです♪』

でも、一言で体温を上げるってそうそう簡単にはいきませんよね?!
お風呂に入ったって
運動をしたって
温かいものを飲んだって

一時的には上がっても継続出来なければダメなんですね。

体温を上げるためには、ある期間体温が上がった状態を継続維持し
身体がその状態を“良し”として記憶されなければいけません。

体温を上げるために日々の生活に気を配るのはもちろん大事!
そして、確実に健康的に体温を上げていくためには
身体の深部を温めていくことが必要になってきます。

「そう簡単にはいかないから何かいい方法はない?!」

あ~、よくぞ聞いてくれました^^
それには、プラスアルファーにコアヒートが抜群です!

深部加温美容法・コアヒートは身体の深部を強力に温め、
体温を上げ若くなることを目的とした施術です。

コアヒートを取り入れることで

深部体温が上がり、免疫力がアップし、風邪を引かない身体・・
に留まらず、病気知らずの身体になれちゃいます!

そもそも風邪ってなんで引くんでしょう?!

“背筋がブルっとしたら風邪を引く前兆”

この言葉、聞いたことありませんか?
わたしはよく母から聞いた覚えがあります。

背中にある風門(ふうもん)というツボ。
ここは風邪の出入り口で、風邪の邪気がここから侵入すると言われています。

そう、身体に冷えが入ると免疫力が落ちて風邪のウイルスに負けてしまい
風邪の症状を引き起こすという事ですね。

風邪は万病のもと=冷えは万病のもと
と言えるでしょう。

特に女性は、身体の筋肉量も男性に比べて少ないので
ただでさえ冷えやすいのです。
特に首のうしろは冷やしてはいけません。
冬はマフラーを巻いて巻いて、首を大事にしましょ。

ちなみにこの風門を温めると免疫力が上がるとも言われていますよ。

深部加温健康法・コアヒートはエイジングの救世主!

まず、エイジング世代には悲しいお知らせが!

“深部体温は年齢と共に低くなる”

ということは、全ての人が身体の深部を温めて体温を上げる努力を
しないといけないということですよね。

運動はやっぱり必要

食事も気を付けないといけません

そして何よりも、エイジングケアを取り入れること。

お若い時はなんだかんだ元気だった細胞も、大人世代になると
自分だけの力ではなんだかんだとはいきません。
力強ーい手助けが必要なんです。

いつまでも若く美しくいるためには“手助け”必須です。

身体の深部を強力に温める→強力には、意外と出来ません

体温を上げた状態を維持する→コレ、なおさら出来ません

そして体温を1℃上げる→自力では、かなり出来ません

でも大丈夫!、コアヒートなら全部出来てしまいます!

そしてさらに、弱った細胞まで元気にしてくれます!
代謝が上がって無駄な脂肪も減りやすくなります!

「コアヒート続けてたら身体がスッキリしてきた~」

「間違いなく体温が上がったわ」

「ボディー受けてるのに肌の調子もめちゃくちゃイイ♪」

ってお声もいただいています^^
まさに、エイジング世代には是非とも受けていただきたいコアヒートです。

クリスマスからのお正月、なにかと飲み食べの機会が多いですね。
気になるのがお腹の脂肪・・ですよね^^;

でもこれも大丈夫!日頃コアヒートで代謝を上げておけば

むだな脂肪はつきません!!

 

美味しいものが食べられて
健康で若くいられたら、コレいいですよね?

コアヒート習慣、是非おすすめです♪

 

★コアヒートボディーお試し半額キャンペーン中です♪

→90分/24,000円が 12,000円(税抜)

ページ上部へ