下半身太りを解消するにはコレ!

下半身太りを解消するにはコレ!

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩3分
女性のためのエイジングケアサロン・エレール

 

そろそろ紫陽花の季節ですね。
6月生まれのせいですか?!大好きなんですよ紫陽花^^
昨年鉢植えでいただいたピンクの紫陽花が、年を越して咲いてくれました!
毎日紫陽花を見て、ワクワクしております♪

下半身痩せがしたい!

エレールのボディーコースで多いお悩みは、
「下半身が痩せたいんですが、効果がありますか?!」
下半身太りをなんとかしたい!というお悩みです。

まずはむくみを解消することが必須です。
むくみを放置しておくとそこに脂肪が集まってきてしまい、
しつこいセルライトとなってしまいます。

では、むくまない身体になるにはどうしたら良いのでしょうか?

下半身痩せには水分量が関係してる?!

水を飲みましょうー! の風潮が、最近ではあたりまえになりました。
水で痩せる、なんていうのもありましたね。確かに水分は必須です。
どんな水を買って飲んでもいいのだけれど、大切なのはその摂取量だと思います。
むくみを取るには、1リットルは必須です。身体の中の流れをよくして
むくみにくい身体になるには、1リットルは身体に入れるたほうが良いそうです。

では、水分摂取2リットル神話。は、どうでしょうか?
日本は、とても湿度が高い土壌なので、日本人には水毒(水による弊害)による
体調不良が凄く多いのですね。肩コリ・むくみは、水毒による代表的な症状です。
ヨーロッパのように乾燥した地域では、2リットル以上の水分補給は必須なんだとか。
それだけ摂取しても、ヨーロッパの人は肩コリ知らず。
肩コリの人があまりいないそうです。
水分神話は、ヨーロッパ事情をそのまま日本に持ってきただけなので、
普通に生活している日本人には、かなり多い水分量かと思います。

下半身痩せはエレールで!

お風呂に入って、下半身が温まってきたころ、顔がのぼせて入っていられない、
なんてことありませんか?これは、下半身が確実に体温低い状態です。
上半身と下半身の体温差があって、下半身太りになりやすいんです。
人間の身体は筋肉の3分の2が、下半身についているので、
下半身の冷えをとって、下半身の筋肉の代謝を上げれば
自然と、全身痩せもできてしまいますよ。
下半身太りを解消するには、足の冷えを取ってセルライトを無くし
むくみにくく代謝の良い足になることです♪

何キロ分の脂肪がごっそり無くなる、みたいなのとは、ちょっと違いますが、
エレールのボディーコースでは、コレが可能です!

「リンパの流れが良くなって、むくみが取れますので、
結果、冷えが取れて痩せやすい身体になれます。
そして、より健康的な身体になることができます!」

「エレールで使用する高周波温熱とリンパセラピーの手技は、セルライトを無くしてくれるのでビックリするくらいスッキリとした足になれますよ♪」

夏に向かって、ビックリするくらいスッキリ足になりませんか?

ページ上部へ