ほうれい線のお悩みには

ほうれい線のお悩みには

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩3分
女性のためのエイジングケアサロン・エレール

ゴールデンウィーク明けの週末、いかがお過ごしでしょうか。
今日の尾山台は人通りが少ないように感じました。
お家でのんびりされている方が多いのかもしれませんね^^

やってみましょう口角上げ

エイジングのお悩みの一つに顔のほうれい線があります。
口角を片方ずつ上げてみて、口が上手く右上へ、左上へ、と動かない。。。
片方だけどうも上手く上がらない。。。
どうでしょうか。上がりにくかったらまずいです。
ほうれい線と、かなりお友達な状態です。
やり難い方を、多めにやってみてくださいね。やり難い方が筋肉衰えています。
でも大丈夫! 必ず、上手く上がるようになりますよ。
あと、ガムを噛む、というのも有効です!あごを使い、筋肉を鍛えることで、たるみ難くなります。

お顔も筋トレが必要

ほうれい線は、筋肉の衰えが、重力に負けた状態です。
重力に勝つには・・・筋トレです!
筋トレのあとは、フェイスラインに滞った老廃物・脂肪を無くしましょう!

かっさやコロコロする器具など、どれかひとつはお持ちかと思いますが、
たるみを何とかしようと、ついつい力が入ってしまいがちです。
でも、自己流でゴリゴリしちゃだめですよ。
力の入れ具合や方向を意識しないと、よけいにたるんでしまいます。

え、ゴリゴリしてた!やだ、まずいじゃない・・どうしたらいいの~~!?

ほうれい線のお悩みを解消!

そこは是非プロにお任せください。
耳下腺に滞った老廃物を積極的にお流しし、まずはお顔のむくみをとっていきます。
そして脂肪撃退には高周波温熱の出番ですね♪

フェイスラインに滞った老廃物や脂肪の重みが原因でも、ほうれい線は出現します。

エレールのフェイシャルコースは、ここをきっちりと意識し
すっきりとしたフェイスラインとほうれい線撃退を目指します。
きっちりとデコルテまでをトリートメントすることで、全身をトリートメントしたかのような
爽快感を感じることができます。肩こりも楽になりますよ。
あごから首にかけてのラインがスッキリすると、おしゃれも楽しくなりますね。
これから薄着になる時季に向けて、デコルテまでスッキリのフェイシャルコース、
是非おすすめです♪

ページ上部へ