アロマオイルセラピーで若く美しくなる!

アロマオイルセラピーで若く美しくなる!

東急大井町線「尾山台」駅から徒歩3分
女性のためのエイジングケアサロン・エレール

今日はとっても気持ちの良いお天気の日曜日でしたね。
暑くもなく寒くもなく。夏が苦手な私は、こんな気候がずっと続けばいいな~と
つい思ってしまいますが^^ 暑い夏ももうすぐですね。

身体は怠け者

健康で美しくいる為に、人間の身体は少しいじめたくらいが丁度良いのかなと思います。
過保護はよくありません。
鍛えすぎてもダメ、怠けすぎてもダメ。
適度に使って、筋肉痛にならない程度に動いてあげる事をするのがベストかなと。
健康で美しくある為には、楽をし過ぎてはいけないのです。
楽をすると身体はどんどん怠ける方向へと向かいます。そう、どんどんです。
怠けスイッチが入ってしまった身体は、どんどん老廃物が蓄積されます。
筋肉も固くなりしなやかさを失います。
適度に動けている場合はこのような心配はありませんが、痛みが出たり、
体調が思わしくない時は特に要注意です!

そんな時、すぐに病院へ行くという方、行って出された薬をきっちりと飲むという方は
もっともっと要注意です。

え?病院、ダメなの?!

身体にとって薬はクスリではない

薬は、一時的にその症状を抑えるもので、根本の原因を治すものではありません。
一時的に使うのは良いと思いますが、常用するのはどうでしょうか。
辛い症状が出ている時は、エネルギーも低下しマイナス思考、自然治癒力も落ちますね。
でも、少しでも症状が緩和されればエネルギーも上向きになります。
痛みが減れば筋肉を動かす事も出来るようになります。
薬を使う目的はここかな、と私は思います。一時的に使うもので
長く使って良い事はないはずです。薬には必ず副作用がセットでついてきますから。

本当のクスリは自分の中にあります

不調を改善するクスリは、全て自分の中に備わっているんですよ。
人間って凄いんです。
本来備わっている自らのクスリをしっかり使えるように、免疫力をあげることが
一番大事かと思います。
長く科学的な薬を使ってしまうと、身体は怠け、自己免疫力が下がります。
薬がやってくれるから自分はしなくてもいいよね~と、おさぼりするようになって
しまいます。科学的な薬に頼らなくても良いような生活をする事が大事なんですね。
そして、自分の身体は自分で守る!その一つとして、オイルを是非生活に取り入れて
みてください。オイルを身体に取り入れることで、血流が上がって冷えが取れ、
老廃物が流れ出して代謝が上がり、免疫力もアップします。
いいことばっかりです~~!

エレールのボディーケアは、オイルを積極的に身体に取り入れて
体内環境を整えることを目的としています。続けていくことで体温が上がり、
免疫力もアップしますよ。 そして、エイジングにもストップがかかり、若返り
効果バッチリです♪

ページ上部へ