下半身太りをなんとかしたい!

下半身太りをなんとかしたい!

ダイエットは女性の永遠の悩みであり、課題ですよね。

そんな中でも、下半身の“太さ”に悩んでいる方は多いはず!

ただ下半身の“太さ”だけに着目するのではなく、自分の下半身太りの原因をわかった上でダイエットできたらいいですよね。

「脂肪」太りさん

足を触るとぷよぽよのお肉。でも太ももの裏は固いお肉。そんな方は「脂肪」太りさんです。

・太ももを指でつまむと、たくさんつまむことが出来る
・脚にメリハリが無く、膝の周りにもお肉がある
・太ももをねじると、ボコボコした感じになる
・太ももの裏側にとくにお肉が付いていて、触ると硬くなっている
・脚に力をいれても、筋肉の筋がでない

「水」太りさん

冷え性だったり、むくみやすい方は「水」太りさんです。

・夕方になると足がむくでパンパンになる
・冷え性である
・冷たい食べ物・飲み物が好き
・長時間同じ体勢で仕事をしている
・トイレに行く回数が少ない(1日5回以下)
・運動する習慣がなく、苦手である
・足が重だるく感じる
・夜更かしすることが多く、睡眠不足気味
・サイズが小さい下着、矯正下着をつけている
・ヒールの高い靴をよく履く

「筋肉」太りさん

足が筋肉質で太い方は「筋肉」太りさん

・力を入れてない状態でも脚が硬い
・スポ-ツを辞めてから太った
・立ち仕事で長時間働いている
・見た目から筋肉質っぽい
・人と比べてがっちりした身体なのに力が弱い

全てのタイプの方に対応!筋膜リリース♪

ご自身の足のタイプは分かりましたか?

どのタイプの方にもピンポイントで解消できるのが、筋膜リリースです!

もちろん、施術後には個人個人に合わせてもっと細かくアドバイスをいたします♪

1回の施術で効果を実感される方が多いのも筋膜リリースの魅力です。

・足がスッキリした
・ズボンを履いた瞬間、施術前と全然違う
・太もも辺りがキュッと引き締まった
・お尻の位置が上に上がった
・腰周りのお肉が少なくなった

などなど、嬉しいお声がすぐにスタッフの元へ届くのも嬉しい限りです☆

ページ上部へ