女性は夏に老化する!

女性は夏に老化する!

この夏老化対策しましたか?

そろそろ秋の到来が待ち遠しいこの頃ですね。
夏の暑さはもういいかな。。。なんて。
今年の夏、お肌やお身体の様子はいかがでしたか?
紫外線バッチリ防御しましたか?
冷房で乾燥&冷えていませんか?
汗や皮脂汚れで毛穴詰まっていませんか?
夏はお肌やお身体のダメージが思ってる以上にありますよ。

「なんだか最近肌のザラつきが気になるわ」

「汗をかいたあと、パサついたかんじがするの」

「日焼け止めを塗ってるけど付け直ししてない・・・」

「身体がだるくて疲れが取れなくて」

「冷たいものけっこう飲んだな。。。」

“思い当たるひと、手上げて~!”

手が上がった方は。。。はい、まずいです^^;
エステでエイジングケアしないと大変なことに。

女性の敵は冷えと活性酸素

手が上がった方は、紫外線の害を受け、活性酸素が増えてます。
そして更に冷房で乾燥&冷えのダブルパンチをあびています。
ソッコク対処しないといけません。
この時期は、夏のダメージを速やかに回復することが必須なんです。

若さを保つには、受けたダメージの修復をして、なるべく早く回復を促すことです。

これから冬に向かう前に必要なことは。。
冷房で受けた身体の冷えを取り、紫外線で受けた害を取り去ることです。

→紫外線の記事はコチラ

夏のダメージが体調不良&老化の原因

冷房で受けた冷えは身体の芯まで冷えが入り、そのまま冬に突入すると
更なる冷えが身体を襲います。
1年中冷えた身体はこうして作られます。

冷房&紫外線で乾燥したお肌は、そのまま冬に突入すると
乾燥しまくりで何をしても乾燥が止まらないお肌が出来上がります。

「怖いです~~ どうしたらいいの?!」」

楽しい夏を過ごしたお肌と身体は悲鳴を上げていますよ。
当店では、温熱とトリートメントでお身体の冷えを取り去る細胞活性メニューと、
紫外線のダメージ回復をはかる美容成分たっぷりのプルプルお肌ケアをご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね^^

ページ上部へ